第33回関西誠鏡会総会

2013/6/29 関西誠鏡会に出席。来年度当番幹事を迎える私たち35期は16名の参加。関東から中塚実行委員長をはじめ本戸くん神田さんの最強メンバーで参戦。福岡から8名。地元関西からちょっとさびしく5名という布陣。

 

来年度の実行委員長、甲斐君が、無事引き継ぎを受け、心を新たに次年度に向けて立ち向かう所存。

 一次会終了後、二次会までの間、カラオケで腹ごなし。ここで、中塚実行委員長が、今年の目玉、「ふるさと」を、取り出し、カラオケのマイクを

 

近づけ、ハウリングと戦いながら披露。この努力に、関東誠鏡会の成功を確信した次第。

 二次会は、中華料理。ここで、山本生徒会長も参加し、あらためて旧交を深め盃を重ねる。

 

 最後に、カラオケ、2次会と手配してくれた、甲斐実行委員長の手際の良さに感心し、来年は今年以上の関西誠鏡会総会になることを確信しつつ報告を終える。                             山本隆雄

 

写真は、以下の要領でアルバムを見てください。

=====

[2013/06/29]第36回関西誠鏡会総会

http://30d.jp/hachikou35/26

合い言葉:yuuhi

=====

seikyo91(火曜日, 09 7月 2013 23:31)

 

補足:
普通、引継ぎって「鍵」とか「旗」とかなんだけど、関西はなんとファイルなんです^^;現実的・・・。